新城小学校 › PTA総会、授業参観等を行いました

2024年04月20日

PTA総会、授業参観等を行いました

PTA総会、授業参観等を行いましたPTA総会、授業参観等を行いました
PTA総会、授業参観等を行いましたPTA総会、授業参観等を行いました
PTA総会、授業参観等を行いましたPTA総会、授業参観等を行いました

今日はPTA総会、学年懇談会、授業参観がありました。総会では事業報告・決算、令和6年度役員、事業計画・予算等、重要な議案が承認され、令和6年度のPTA活動が始まりました。また、総会の後には通学班別の保護者の集いを開催しました。短時間ではありましたが、同じ通学班のご家庭同士の顔合わせ、情報交換などを行いました。授業公開・学年懇談会(6年は修学旅行説明会)にも、大勢の皆様に参観・参加をしていただきました。また、「南海トラフ地震臨時情報が発表された」という想定で、下校に合わせて「引き渡し訓練」も実施しました。ご来校いただいたご家庭の皆様、ありがとうございました。



Posted by 新城小学校 at 16:00